

同居します?

下の画像、いつもと何かが違います。

何かがおかしい

きなこともちが一緒のカゴに入ってます

同時放鳥してて、きなこがご飯食べに自分のケージに戻りました。
そのあと、もちが一緒のかごに入って行きました。
なので、扉をしめちゃいました

おらおら、どけよっ
  きなこ) きなこのご飯食べんな!!

もち、土下座!?
  もち) す、すみません、すみません  きなこ) わかりゃいんだよっ  

といっても、お互い近づきはしませんよ。
一定の距離を保ってます。すごい緊張感ですビリビリ

並んでカキカキ

これが喧嘩しないで一番近くにいた画像ですね~。
でも小競り合いはあっても大きな喧嘩はしなかったです。
きなこが換羽でだるいせいかもしれないですねぇ。

でもこのままじゃやっぱり危ないから、
「もっちゃ~ん、危ないから出といで~」って扉を開けても手を差し出しても

このままじゃ危険ですよー
  もち) ん~ん、もち、ここでいいねん・・・

って感じで、なかなか出てこなかったのです。

そりゃ、このまま同居してくれたらあたしもどんなに楽か・・・



コメント

もちちゃん・・・(泣)

一枚目の写真、もちちゃんの顔が微妙に緊張してるように見えましたw

でもきなこちゃんが大好きなんでしょうねぇ・・・・。
けなげな子やぁ・・・・(泣)

きなこちゃんと仲良く同居できますように・・・^^

蚊取り犬様へ

そうですね。もちはきなこに近づくときは緊張してると思います。
だっていつ攻撃されるかわかりませんから^^;

どっちもお互いのことが大嫌いよりはましかもしれませんケドね。
完璧にもちの片思いで、毎日失恋してますね~。
あたしだったらそんなの耐えられませんが(笑)
せめてオスメスだったら、なんかの拍子にラブ☆になるのでしょうかねぇ。

おっ!

同居してくれるとホントに助かりますよね。

このまま派手なケンカも無く同居してくれるといいですね。
案外、イケそうかも^^

yoco様へ

いや~、案外イケなさそうですよ^^;

外でもケンカばっか(というよりきなこが一方的に攻撃)なので
とてもじゃないけど、怖くって・・・。
ほんとに流血の事態になりかねませんからね(-_-)
あんまり2羽が仲良くなりすぎて、飼い主が無視されてもイヤですしww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

