スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃま文

うちではケージの下に新聞紙を折り折りしてひいております。

ケージの引出寸法に合わせて折るので、結構めんどくさくて時間がかかる
なのでいつも放鳥しながらまとめてやるんです。

そしたら絶対邪魔が入りますよね。

飼い主の邪魔をすることは文鳥さんの一つのたしなみですね。
おじゃま虫ならぬ「おじゃま文」・・・

出た、おじゃまむし
  もち) 今からおじゃま文しま~す

ほんと邪魔なんですけど・・・

カミカミカミカミ
  もち) あ、お邪魔ですか~?

ええ、だから邪魔ですって。
わかっててやってるくせに・・・

ぐるりんぱ
  もち) これでもお邪魔ですか~?

ええ、邪魔邪魔・・・って・・・あんた、どうなってんの

時間がかかるのは、こうやって邪魔が入るからかもしれません・・・




コメント

そですねー^^

うちはこの作業は邪魔しないようなんで、そんなに時間はかかりやせんww
でも、単にめんどくさがりであんまり掃除してやってないんですが(すいませんwココだけの話にしといてください^^;)ww
こんなかわいい邪魔ならちょっと許せる・・・かも?

蚊取り犬様へ

う~ん、このくらいのかわいい邪魔なら許せますが、
本気でキャルキャル言ってきたり、つついてきたりされると、
なんでやねんっ!!誰のためのやねん!とツッコミをいれたくなりますよ(笑)
でもそんな理不尽な思いも、文鳥飼いの宿命なのでしょうね^^;
そこがまたかわいいしww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。