スポンサーサイト


見合って見合って

本日はお日柄もよく・・・
こちら名門おはぎホテルでは・・・

おいしい御飯がたべれるっていうから来たのに!
  きなこ) おばさんだましたわね!お見合いなんて聞いてないわよ!

近所のお世話おばさん)
 まーまーきなこちゃん、そう言わずに~ とおってもいいお話なのよ~
 ほらっ、見て、お見合い写真。男前でしょ~すてきよね~?


イメージ(お見合い写真なんて一度も見たことないもんで)


かくして、独身きなこ嬢のむりやりお見合いが執り行われたのでした。

お世話おばさん) じゃああとはお若い人同士で お~っほっほっほっほ

きなこ)なによ、このまっしろなやさ男は!
  もち男さん) いいお天気ですね~きなこさん
  きなこ嬢) ふんっ・・・・・・

もち男)あぁいじめられてみたい・・・
  もち男さん) きなこさん、ご趣味は?
  きなこ嬢) そおおおねぇっ、白いのをいじめることかしらね~っ

きなこ)イライライライラ
  もち男さん) ・・・すてきな女性だなぁ
  きなこ嬢) あっ、なんかイラっときた

もち男)わ~DVだDVだぁ
  きなこ嬢) あんたなんかお断りよっ
  もち男さん) ぎゃ~、やっぱり怖いよ~

結婚なんかしたら御飯が半分になっちゃうわ!
  きなこ嬢) あたしは結婚なんて一生しないんだからっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかほんとにそんな感じで
しばらく見つめあったのち、きなこが追い払っちゃいました・・・
もちの片思いは今日もつづくのでありました。

ま、きなこももちも女の子なんですけど



 

コメント

どてーっwww

びっくりしたーwww
もちちゃん、男の子やったっけーと思いながら見てましたww

なんちゅうフィクション!
きなこちゃんの気の強さがかえってかわいく思えるお話でしたわ^^

No title

すみませんっ、まぎらわしくて^^;
きなこはもちに対してだけは超強気なんですよね。
ほんとはビビリのヘタレのおバカちゃんのくせに~

もちも蚊取り犬さんちのコだったら、某茶色い頭のあのレンジャー(笑)に
モテモテだったかもしれませんね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

