

もちの逆襲のその逆襲

最近きなこが優しい?のでもちが調子に乗っとります。

そんな今朝のヒトコマです

そろ~りそろ~り
  もち) ちめちめ、チャンスやね

がぶ~っ
  もち) すきありっ                     きなこ) あっ

いつもの光景
    もち) や~い!いつものちかえしやで~     きなこ) ああんっ

戦争勃発!
  もち) そんな怒らんでもいいやんっ    きなこ) なめとったらぶっころすぞ 

すたこらさっさ
  もち) やっぱちあかん~ 撤退~    きなこ) はんっ、このこわっぱがっ

もちはカプッって軽く噛んだだけなのにえんらい怒られちゃいましたね~。
(ちなみにきなこもちを本気で噛みます)

きなこさんに冗談は通じませんからご注意くださ~い

一連の騒動がおさまった後のもちさん

げっそり
  もち) はぁ、きな姉ってカルチウムたりひんちゃうやろか~

なんだか目の下にクマができてるみたいに撮れました
お疲れ様~。

そんなもちっこを別角度から見ると・・・・

IMG_8052.jpg  

まだ4日前から抜けかけてる羽がそのまんまです。
たぶんまだ気がついてないんだと思われる。
だんなさんがいたら・・・とってもらえるのにねぇ

私が取ろうとしても逃げられます


コメント

きなこちゃんつよい!

もちちゃん、ちょっとかわいそうな気もしますが、やっぱりしっぽをカプッとやられるのは屈辱的なんやと思います。
でも、みんな狙いますよねー。
うちもあるある♪
だいたいKYなヒナのときにやらかしますw

見ててちょっとおもしろいですがwww

蚊取り犬様へ

ほ~屈辱的なんですかー?なるほどー。
じゃあきなこがあんなに怒るのは無理もないですねぇ。
もちがまわりをちょろちょろしてるだけでもうっとおしそうですし^^;

KYなヒナ・・・ええ、もち、すっごくKYです!
もう大人なのに、我が家の末っ子ですからね、まだまだお子ちゃまなのかも。

最近は大事には至らなそうなので、私もわりと楽しんでみてますよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

