スポンサーサイト


めりこみ部

もちは我が家のめりこみ部長です

めりこみ中
  もち部長) なに、めり込みの極意が聞きたいとな?

枝が太いので、こんな感じですけど、
細い枝だったら、めりこみで枝が隠れて、宙にういているように見えるに違いない

首にょろ~ん
  もち部長) ではおちえてやろう・・・

なんか、すごい姿勢になってますよっ!!
毛が、毛が、割れてます~

瞑想中
  もち部長) 極意、それは「無」ぢゃ

あ、そうですか・・・それは、御苦労さまです・・・
もち、キャラ変わってね?

新入部員募集中~
  もち部長) あんこくん、君も入部ちないかね?

あ、いえ、あたしはめり込むほどモフモフじゃないし・・・
いや、お腹だったら十分めり込める気がしないでもないけど、それ肉だしっ

ということで、我が家のめりこみ部、部員は現在もち部長1名でございます。
どーでしょう?そこのきなこさん、入部しませんか??

けっ!
  きなこ) きなこはめりこまへんから、お断り

そだねー。きなこは寝るときは胸張って姿勢いいもんね

きなこはカメラを向けるとすぐに起きちゃうから、熟睡してるところを撮るのも難しいです。
もち部長の為にも、入部勧誘を急ぎたいと思います!!



コメント

もちちゃんっ!

なんてふかふか!
なんて表情!!
うはー、大好物ですw
かわいーですっ♪

のめりこむっていうから何かに夢中になるのかと思ったら、「まったり大福もち」ちゃんですかー(笑)

あたしもふと下に目をやるとスカートのウエストの芯?がのめりこんで見えなくなってます(爆)入部、可ですかっ?

あははは!

蚊取り犬さん、入部ですか!!
んじゃ、私もだわ(^^ゞ
最近特に太ってきちゃって、、、

文鳥って、その点いいですよね~。
ふくふくしてても「可愛い~っ」って絶賛されるじゃないですか!!
私なんか、私なんか・・家族から散々な言われ方しかしませんよ(泣)

う~ん、、きなこちゃんのモフモフフクフク寝姿も見たいです~

蚊取り犬様へ

あははは!入部、可ですよ^^!!
それでいったらあたしのおなかのほうが、多分すごいですよ~。
一緒にめり込みましょう!

蚊取り犬さんちでは「めりこみ」って言わないですか~?
あたしは特に餅状になりつつ枝に食い込んでるとこみると
「おっ、もち今日も見事な”めり込み”だねっ!」って言っちゃいます。
おうちによっていろんな言い方があるから面白いですよね^^

かあちん様へ

かあちんさんも入部ありがとうございま~す(笑)!
一気に部員が増えました^^

確かに文鳥さんはずるいですよねー。
毎日食っちゃ寝してても「いいこだねー」とか「かわいい」とか言われて。
うらやましすぎます・・・
まあ可愛いから仕方ないんですけどね~(親ばか)

わたし、ご飯食べたらすぐ妊婦みたいになっちゃいますので、
「恥ずかしいからやめて!」とかよく言われます・・・(泣)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

