

文鳥デカ24時


  きなこ刑事) ワタシは文鳥刑事(デカ) これから張り込みだ 


  きなこ刑事) 奴がこのあたりに潜んでいるらしいとタレ込みがあった。


 きなこ刑事) おっと!いけない!見つかっちまうぜっ


  きなこ刑事) おっ!奴だ!奴が現れた!

逮捕!!
IMG_7017.jpg
  もち容疑者) オレは無実だぁぁぁぁぁ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きなこのスキマ好きはまだまだおさまりません
これはコンポのウラと壁の隙間。
ちょうど電源のコードがあって、止まりやすいのかお気に入りスポットみたいです。

でもスキマからチラッとこっち見てるから、これまた可愛いですね~!
ついついもちさんを無実の罪におとしいれてしまいました・・・

文鳥さんて、視線を感じるセンサーがすごいと思います
目だけを動かしてチラッてみても、
ピピピピ!(何?何?遊ぶ?遊ぶ?)みたいにアピッてきますよね



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

