スポンサーサイト


時計とお花


せまい我が家(ワンルーム)。
きなこもち、もう行けない場所のほうが少ないです

お気にいりスポットは数あれど・・・最近のお気に入りはここ。
土曜日の写真です。

お気に入りの場所

時計と鉢の間の三角地帯。

11時37分をお知らせしますッピッ!

ハト時計ならぬ、文鳥時計です
1時間ごとではなく、不定期にピッと鳴きます。あかんやん
もちは、底紙用新聞紙のストックやお休みカバーの置き場にいます

この場所はきなこのもの!

でもほんとはもちも三角地帯に行きたいんだけど、
何度トライしてもきなこの鉄壁の守りに阻まれます。
スーパーキーパーきなこ。ゴールのネットは揺れさせないぜ 若林君??

上から狙ってみる

え~と…同じような写真ばっかですが
お花と文鳥さんて、ス・テ・キ

お花と言っても造花なので安心です^^

だって女の子だもの

こうしてお花と写ってるだけで、きなこさんでも美しく見えるというもの。
きなこさんでも。 でもって言っちゃった

あと、なんかもちがすごくかっこよく撮れたんです!!

きりり!

もちって普段ぽわってしてるから、なんか別鳥みたい~

まぁとにかく好き放題やってくれます。
女の子だからあんまり巣ごもりさせないほうがいいんだろうけどな~・・・ウーム


コメント

でも、ってwww

なんだか、きなこちゃんのグラデーションがすごい綺麗♪
こうしてみると、かなり白っぽいんですよね^^
普段、アップの写真が多いから、ちょっとこうして遠巻きに見るとまた違うってかんじ♪

ワンルームですかー。あたしもついついこないだまでワンルームでした・・・。
が、とても文鳥が飼えるような部屋じゃなかったですwww

蚊取り犬様へ

ふふふ、そうなんです、かなり白いんですよ、うちのきなこさん。
こないだショップでノーマルに近い桜文鳥さんを見て、
「こりゃおんなじものとは思えんな~」って感じでした^^;
「でもやっぱりきなこのほうがかわええな~」って思いましたけど(爆)

いや~うちもとても文鳥が飼える部屋じゃないですよ~。
ものが多いうえに片付けが下手で散らかりまくりです。
レンゲちゃん見てたら、うちももう1羽・・・!って思うんですけど
ムリムリムリ、どこにかご置くねん!!って自分を戒めてます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

