スポンサーサイト


アップサイドダウン☆ブンチョウ

天使です 天使が降臨なさいましたよ

天使降臨

この羽の形、まさしくこれは天使様の羽
光を受けて何と神々しい ははっ~~~~

とすると・・・
こっちは悪魔かいなぁ?

悪魔来襲?

ちょっとピンぼけですが、うん、悪魔のようなかっこよさがあります(ホントか
てゆうか、めっちゃ背高いやん
ってゆうか、モモ肉見えてるやん


そして・・・


あり得ないほど上を向いてるガブリエルもち。
上向いてます

すごいな~。首が180度回転してます
180度回転

うむ、180度回転させてみましょう!!

さかさまです

いける
ふつうに白ぶんちょうさんです~
っていうか、むしろこっちのほうが自然!

文鳥さんて体柔らかいし、肩こりとかないんだろうなぁ。うらやましい・・・



コメント

仕事中ですがw

花粉症の薬が効いて?頭の中がぼーっとしてますw

天使と悪魔がいらっしゃるので?(笑)
かっこいい・・・っていわれてもやっぱり「悪魔」は嫌でしょうね、きなこちゃんww


蚊取り犬様へ

あたしも花粉症ですヨ~。スギ・ヒノキ・イネ。全滅ですわ。
ヒノキが一番でいつも桜の時期が一番ひどくて・・・。
もう少し、もう少し、がんばりましょうね!!

確かにさすがに悪魔はひどいですか^^:
あたしを惑わす小悪魔には違いないんですが(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

