スポンサーサイト


モフっとな

え~と、最初に言っておきますと、今日も同じような写真が並びますので・・・えへへ。
しかも逆光です・・・

以前、もちのめりこみ画像をご紹介したんですが、
きなこのちょっとめりこんだ写真が撮れたのでUPしてみます

モフモフっと
  きなこ) 特別サービスやで~

そう、きなこはわりと胸を張って寝る系なので、そんなにモフっとなることがありません。
だからこれはけっこうレアな感じなんですよ

ボサボサ
  きなこ) きなこな~、かわいいやろ

んー・・・

もちのモフっとめり込みは
IMG_1845.jpg
こんな感じ。美しい

比べると、お腹乱れすぎですねぇ~。
それでなくてもまだらなのに・・・なんかボサボサじゃないかい?

ふあ~ぁ
  きなこ) そんなイケズ言うならもう寝るで~

お腹、まだ乱れてますよ~

グーグー
  きなこ) あっしにはかかわりねぇことでござんす

前から思ってたんだけど、きなこって正面から見ると白文鳥寄りよねぇ?
どっちにしてもブサイクだけどね~
 (※当ブログではブサイクは最上級のほめ言葉ですので



たいして羽も抜けていないのにすっかり換羽気分のきなこさん・・・
もちや他の人に対しては攻撃的になり、
あたしに対しては甘えんぼになったような気がします

さわさわなでなでにぎにぎ

握らせてくれた
なでなでさせてくれた
か、か、かわいい・・・




コメント

ぬふー♪

最初のめり込み写真、なんか文鳥ばなれしてますな(笑)
でも最後の握り文鳥写真はめっちゃかわいい・・・なんか、きなこちゃん、ヒナのときの白文鳥って感じですね。背中にグレーの羽根があるけど全体に白で・・・。
なんか、まじまじと見てしまいましたww

すごい!

フカフカ感では、どちらが上?
見た感じ、きなこちゃんの圧勝って感じですよね。
見事なモフモフにびっくりでございます^^;
いいなぁ、、パイド文鳥~。
我が家、こんだけ居てパイドがいないってどーゆーことなんでしょ。
握ってみたいです~。

蚊取り犬様へ

そうですよね~!きなこ前から見たら白文鳥、後ろから見たら桜文鳥です。
もちがまだヒナ毛のころは一緒に出すと、
どっちがどっちか一瞬よくわからない~!なんてことがありました^^;

あたしもいまだにきなこの模様はまじまじと見ちゃいますヨ。
親ばかですからねi-87

かあちん様へ

でもね~、もちのほうがしっとり高級な感じなんですよ!
きなこは上の写真の通り、なんかボサボサな印象が・・・
模様のせいでしょうか^^;
でもこうやってかあちんさんに「いいなぁ」って言ってもらうと、
はじめての桜文鳥にして大当たり!らっきー!って思えちゃいます~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

