スポンサーサイト


もちのお化粧


えーと、3日くらい前のことです。

化粧をしながら放鳥しているときに・・・!

風切羽根にシミが・・・

あたしの手のひらに出したリキッドのファンデーションにかすりました

ご覧のように、羽に茶色いシミができちゃいました。

ここでもさんざん書いてますけど
もちはお風呂が嫌いなので、今も茶色いシミをつけたままです・・・。
化粧なんてしちゃって!不良よ不良!!

だ、だいじょうぶなん??

羽根繕いの時に口に入ったりしないのか、心配でなりません。
も~もちのばか!!
いや、あたしが悪いんですけども・・・




なかなか換羽が終わらないもちさん。
昨日は0枚、今日は2枚羽が抜けました。
ほんとにほんとにこれで終わりよね?そうよね??

もりもり羽軸つんつん中

後頭部がツンツンしています
しっぽも生えかけ~。

早く綺麗になるといいねぇ・・・


綺麗になるといえば・・・頭のてっぺんなんですけども・・・

IMG_1118.jpg

あたしが手に水をつけて頭をごしごししてちょっと綺麗になったのもつかの間…
ま~た汚れてきやがった
あたらしい羽も生えてきてるというのに、どういうことだ
髪を染めるなんて不良よ不良よぉ


宙に浮いた、未確認飛行物体を激写しました。

IMG_1320.jpg

羽ばたきショット、まったく進展せず
あ、爪、そろそろ切らなあかんな・・・いややな・・・前回、出血させたしな・・・


☆おまけ☆

IMG_1303.jpg

近所の土手に咲く桜。満開です!!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

