

ま、またですか?


朝日をあびて羽繕い中~

カイカイカイカイカイカイ

換羽ですからね、念入りに念入りに。

そろそろほんとに終わってほしいもちは・・・

また抜けた~
  もち) 獲ったど~!

ま、また 尾羽だねぇ・・・ソレ。

ええ~もういつ終わるつもりなんよ!?
今度こそ終わると思ってたのに、いまさらそんな大物を・・・!
もう2ヶ月は経つのに~

どっか悪いん?大丈夫?心配になりますー。
換羽が始まった日を覚えてないけど、ちゃんと記録つけるようにしないとな・・・

首をのばして~

そうそう、ちゃんとカルシウム(ボレー粉)食べてね
ってそれは首をのばさなくても、フチに乗っても大丈夫なのよ~

ぐーぐー

またへんな寝像してるし・・・
そんなに頭重くないでしょ~ たいして脳みそつまってないくせに


きなこは羽が抜け始めて結構たつけど、まだ風切り羽3枚、尾羽1枚しか抜けてない。
スロースターターなのかしらね?

それともきなこもダラダラ換羽系
か、環境が悪いのか・・・

ぺたーん

羽根は抜けてないけど、体はダルイみたいで寝てばかり。
特にあたしの手のひらで寝るとき、すごく平べったくなって寝ます
これがもうかわいくってたまらないのです



コメント

きなこちゃん・・・

そりゃーーーーかわいくって仕方ないでしょうよー、そんなことされたら・・・・。
ヨダレもんですよね、もぅうちはそんなんさせてくれやしない(泣)

換羽、うちもダラダラと何ヶ月も続く子いますw
下手したら一年中換羽か?と思ったこともあるくらい。
それがおかしいのかどうかはわからんのですけど^^;

蚊取り犬様へ

花粉症でダウン、でおそくなりました~ペコリ。

レンジャーさん達、手のひらベッドで寝てくれないですか~。
レンゲちゃんももういっちょまえですもんねっ。

換羽はね・・・あんまり気にしないようにはしてるんですけど。
元気なさそうにされるとついつい心配してしまうんですよね。
でも一年中はなんかやばそうですね・・・!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

