スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の挨拶

きなこももちも女の子なので、いつもは「ピッ」としか鳴きません。

でも、朝起きたときとか、青菜を食べてるときとか、
たまに二人で「ピポピポピピピポ」って小刻みに鳴いてお話をしてる時があるんです




聞こえますかね?ピポピポ言ってるの。

あたしも「ちっちっ」っと小刻みに舌打ちして、たまにそれに混ぜてもらってます

二人が何を話してるのかわからないですけど、すごく仲間に入った感アリ
まぁきなこもちはどう思ってるかわからないですけども・・・
「さりげに会話に入ってきてるけど、こいつ話通じねえよ」とか思ってたらどうしよう



コメント

ピポピポ・・・・

あたしは♂の歌でピポピポいうてほしくて、歌ってる子の動画をマロンに見せたりしましたが、まったく効果はありませんでした(笑)

そっかー、3人でお話してはるんですね・・・ふっふっふ・・・・光景を想像してしまいましたよ・・・。

でも、文鳥の会話、聞いてみたいけど、「こいつ・・・」とか言われてるんやったら聞こえないほうが幸せなのかも・・・とも思ってみたり・・・
うちやったらきっとボロくそいわれてそう(爆)w

ふむふむ

こんにちは。
このところ読み逃げばかりですみません。
ひとつのことに没頭すると(今回は模様替え)他の事が全く停止する私です(^^ゞ
ピポピポはお隣同士の会話でしょうかね?
うちも朝起きた瞬間とか、、びっくりしてシーンとなった後とかに
ピポピポやってます。
うちは、、、何か願望があるんだったからこれだけ数の願いを叶えてやるのは
無理だから、聞こえないふり・・が幸せかも。

下の記事、、食べるスピードが豆苗の成長に追い付かない。。って。。
うちは逆だから(笑)豆苗、しっかり成長してくれ!!って感じですね。

蚊取り犬様へ

ボロクソですか^^;
うちも何言われているやらわかったもんじゃありませんが・・・
きなこともちは仲が悪いのに、何を話してるんだろう?と気になります。
実はののしりあってたりして~。

蚊取り犬さんちは男の子がいるからいいですよ~!
うちなんて、鳴き声の楽しみはこれくらいなもんですもん。
フィーチョッチョって聞きたいですもん!!

かあちん様へ

模様替え、お疲れ様です!
あたしなんて、何やっても中途半端で放り出す人間なんで
ひとつのことに没頭できるなんてうらやましいです(笑)

かあちんさんちのピポピポだと、結構な大合唱になるんでしょうか・・・
でもやっぱり聞こえないふりがいいですかね。
あたしも会話に混ざってるふりだけにしといて
「もっと出せ」とかの要求は無視の方向で行きたいと思います^^

豆苗、今朝水やるの忘れたら、萎れちゃいました・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。