スポンサーサイト


茶色い羽

きなこの背中の茶色い羽がなくなりました~。

換羽後

うんうん、なんかすっきりスマートになったような感じ

比べてみてください↓

換羽前

ねっ、大人っぽくなりましたよねっ。ねっ!
え?飼い主にしかわからない微妙な変化ですって?
・・・そうかも

そしておなじみコーナー(!?)
きなこのグラデーション羽コレクレション。略してグラコレ

グラコレ2009春

縦2センチほどの羽です。
上のほうが、白くなってるのがお分かりいただけます??

なだらかな曲線を描くグラデーションです。
す・て・き

うちには色つきのコがきなこしかいないんで、よくわからないんですが
こういう羽根って別にきなこがパイドっ子だからってわけでもないんですかねぇ?
みんなこういう羽根があるのかな??



コメント

たしか・・・

うちのシナモンにもこういうグラデーションの羽根が抜けてたような気がしますw

きなこちゃん、たしかに、大人っぽい、クールなカンジになりますねぇ、ちょっとのことやのに^^
モノトーンになったからでしょうかねw

同じ~

ウチのシナモンもグラデの羽根が抜けていますよ^^
で、やっぱり放鳥してもダルそうで私の手の中に入って目がトロ~ンとしてます。

座るときって足踏みみたいにして足の落ち着く位置を決めてから座りますよね。
手の中ではその足踏みの感触が伝わってきて、それが何だかカワイイ^^
わかりにくい説明でごめんなさい^^;

蚊取り犬様へ

やっぱり他のコもあるんですね~^^
不思議ですよね。人間だったら1本の髪の毛の真ん中だけ金髪、見たいな感じですかね~?

きなこ確かにモノトーンですね!
ふつうの桜ちゃんとかにあるお腹の茶褐色の毛がほぼないですし。
クールかぁ・・・性格はちっともクールじゃないですけど^^;

yoco様へ

ほうほう、こちらもシナモンちゃんですか~。
情報ありがとうございます!

yocoさんが言ってらっしゃること、わかりますよ~^^
もじょもじょしてますよね。指とかぐいぐい押してきますし。
あたしはね~、手のひらで寝てて、最初は2本足なのに、
徐々に片足を格納して1本足になる時、手に伝わる感触がなんか好きです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

