スポンサーサイト


きなこのお友達

あたしの部屋、なんでか上のほうに管がむき出しになってます。
天井から30センチほど下のところ。

でも一体なんの管だかしらないのですが・・・
まさかガス?ガス管??ガス管がむき出しってあり得るのかな?

部屋を横切る管

いろいろものをかけられて便利は便利なんですけど
なんだか明らかに欠陥マンションな匂いがします

とはいえ、部屋の上の、枝状のモノ
これにあの子たちが食いつかないわけはありませんよね~

ちょこんっ

そしてきなこのお気に入りはここ。
生茶パンダもどき1号さんと2号さんの間。

右よ~し!

よくここで3匹で並んでます
必ず真中にいる、偉そうなきなこ。リーダーなの?

下よ~し!

下界を優雅に見下ろしちゃって しっぽ曲がってるよっ!
こりゃ、文鳥飼いさんの為にあるようなお部屋だねっ。

この管は部屋を貫いてて横3メートルくらいはあるのに、
きなこが行くのはなぜかこのパンダのとこだけなんですヨ。
きっときなこのお友達なんだね

でもお友達になってほしいコは別にいるんですけど、、、

ね?もち?

なんでなんで?
  もち) なんでパンダはよくてもちはあかんのやろ~?

もちが白すぎるせいかもねw
油性ペンでパンダ模様にしちゃろか~



コメント

なるほど!

多分、きなこちゃん、生茶パンダは仲間で、もちちゃんは仲間じゃない、という認識なんでしょうね・・・ww
色のせいか・・・・。

でも、せっかくの真白文鳥さんに黒で模様描くのもねぇ・・・(笑)

蚊取り犬さまへ

ん~やっぱり色ですかね^^;
だったら、たぶんきなこはペンギンも好きなはずですね!

なんだか最近もちが哀れで、やっぱりお仲間を・・・って
真剣に悩んじゃうんですよね・・・
でも新入りと必ず仲良しなるわけでもないし悩みますよー。
ほんと文鳥さんてわがままなんだから!!
そこがまた魅力・・・ふふふ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

