スポンサーサイト


はりはりもち


いつまでたっても換羽が終わらないもちさん。
いまだに結構抜けています。
でもさすがにそろそろ終わりかな~?ってもう何回も言ってるけど・・・

はりはりあたま
  もち) げへへ~もうちこしで完成やで~

すんごいブサイクな顔してますけど
今アタマがすっごく羽軸でツンツンしてます

かわいい~

頭はくちばしでお手入れできないから、なかなかとれませんね。

はりはりあたま2

はっぺたもそのうちハリハリになるのかな~?

つるつるぷりんっなおもちさんに早く会いたいものです




コメント

うちも

みんな微妙な換羽状態でしてwww

誰よりも早く始まってひどかったピノ(桜)、早く落ち着くかと思いきや、未だに頭にチクチクと羽軸がwww
どうなってんだ、いったい^^;

もちちゃんも、気長に、ゆっくり換羽して、真っ白のぷりっぷりになってくださいねー♪

蚊取り犬様へ

あら、ピノちゃんはもうすっかり終わったのかと思ってたら、
まだ未完成でしたか~?
暑かったり寒かったりするから、文鳥さんも困ってるのかな~?

最初は心配もしたけど、今はもう気なが~に待ってみることにしてます。
元気もあるようなので・・・^^
独り身の文鳥さんは頭のハリハリ期間がなお長いんでしょうね^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

