

探検ごっこ

うちの子たちのおうちは餌入れに飛び散り防止用カバーがついてます。

ポーズ決めっ

これこれ↑きなこさんが乗ってる透明のやつ。
これ多分小鳥さんが乗りにくいようにアーチ状になってるんですけど
ぜんぜんヘーキで乗っちゃいます。
そこでう○こするの、まじでやめて・・・

そして時には遊び道具にもなるみたい。

隊長!ただいまより降下します!
  きなこ) きなこ、行きま~す!

ちゃんちゃちゃちゃ~ん(インディジョーンズ)
  きなこ) この先にはどんなお宝が・・・

緊急事態発生!
  きなこ) うぐっ、抜けへんくなった~!!

はまってるし
このあと大慌てでよじ登ってきました。


別の日、もちも同じようなことしてました。クチコミですか?


しゅるしゅるしゅる
  もち) この下にはなんにもあらへんよ~

脱出!
  もち) なんや~横から抜けられるんやんか~

もちは横からしゅるっと簡単に脱出していきました。
ん~、きなこよりもちのほうが賢いのかなぁ??



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

