

文鳥ことば

仲の悪いきなこもち。
だけど時々「ピポピポパ!」とお話しているときがあります。
朝起きたときとか、大好きな青菜タイムのときなんかに。
一体何を話しているのかな?

P1100637.jpg
  青菜おいしいなぁ、もち

P1100569.jpg
  うんうんおいちいよね

なーんて話してるのかな?
それとも・・・

P1100640.jpg
  おい、ちょお待てや!なんかもちのほうが多いんちゃうかよこせや

P1100576.jpg
  いっちょやよ~!もうほんと、きな姉って意地汚いねん

う~ん、たぶん後者だな(笑)
でもきなこ、どっちかっていうと、アンタのほうが多いよ?
だってアンタすぐ根本からちぎって下落としちゃうから

P1100623.jpg
  もちの分も全部きなこにくれたらいいのに~

アンタ、ほんとに意地汚いわね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

