スポンサーサイト


ぷるぷるぷるん

昨晩、きなこが初めてOKサインの尻尾を振りました・・・。
なんか、ショックなものですね。
そんなふしだらな子に育てたおぼえは、ありませんことよ

そういえば最近

こんなところや
P1100894.jpg
  ふかふかでいいんやけど、ちょっと明るすぎるかな・・・

あんなところへ行ってみたり
P1100069.jpg
  高くて安全なんやけど、ちょっと微妙やな~

  (あ、うちの壁はコンクリート打ちっぱなし風壁紙です。
   なんか写真だとカビ生えまくりにみえる


こんな風に
P1090473.jpg
  この暗さは魅力的やわ~、入れるやろか?

家具と壁の隙間をじ~っと見つめていたり・・・
(でも、きなこさんや、その隙間には入れないと思うよ

卵は産まないように頼みますよ!!

最後に
めっちゃペンギンぽい写真が撮れました~

P1110570.jpg

うふふ、ずんぐりむっくり

コメント

ペンギンってw

ボワッとなってて、かわゆいですね♪
ペンギンですか(笑)

うちと同じ、巣作り行動ですかね・・・。
卵・・・女の子を飼ってるとどうしてもぶち当たるとこですね。
体力をかなり消耗するっていうので産みそうなら保温と栄養補給!といつも言われます^^;
産んでほしくないのにねぇ・・・。

蚊取り犬様へ

やっぱ巣作り行動ですかねぇ。
きなこもちは去年の春生まれなので今シーズンはまだ平気かな?と思ってたんですけど
すっかりもうお嬢さんなんですね・・・。
ほんと産んで欲しくないです(><)
想像妊娠禁止ですよ~!!って話してわかる相手じゃないですしね^^;
とりあえず毎日体重チェックチェックです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

