

かつおぶし

にぼしや鰹節も文鳥さんは好きらしいですね~。
でもうちのきなこもちはグルメ?なんで
ふつうの細長いひらひらのかつお節はぺっってします。

そこで、我が家では、「だしにもつまみにも使える」厚削りを御用達。



はいはい、ちょっとだけだよ~

P1110869.jpg

そうでしょ、そうでしょ。うんまいよね~、それ

P1110831.jpg

あんまり散らかさないでよね


これ、ほんとにおいしくて、ほとんど飼い主が食べちゃいました~
きなこもちには塩分が強いかも~なので、たま~に、すこ~しだけあげてます。

さて、お次のきなこの狙いは・・・

P1110345.jpg

それはダメですよ!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

