

みかん

ミカン好きの文鳥さんは多いと思いますが
うちのきなこもちもご多聞にもれず大好きです。
皮をむくと、ウキウキそわそわランラン



は~い、もっちゃん、ミカンだよ~

P1120331.jpg

貼りついて食べるほどおいしいのかい?

P1120332.jpg

そーかいそ~かい

P1120279.jpg
  早くっ早くっきなこにも!!

きなこも食べたいの~?しょーがないね~

P1110955.jpg

おいしそうだね~。
ほいじゃ残りはわたくしめがいただきますよ

もちろん9割はあたしのおなかに収まるわけですが、
おみかんも高いので、ほんとにきなこもちの為だけに買ってます
きなこもちが寝た後、ミカン食べたいな~って思っても
あたしは我慢してるんだからねっ

でもミカン食べた後のウ○コってびっくりしませんか?
赤褐色の半透明でねばってしてて・・・
噂に聞く コクシジウム ってうやつ!?と思って
ついドキドキしてしまいます・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

