スポンサーサイト


お風呂いやいや

水浴び大好き文鳥さん。
でもうちの子はあんまり好きじゃないみたいです。

最近ではきなこが2~3日に1回くらい。
もちは4~5日に1回くらい。
夏場でも2日に1回くらいでした。

きたな~いよっ



P1120426.jpg

何度ものぞきこんだり、うろうろうろうろなかなか決心がつかない様子。(5分以上)

P1120430.jpg

やっとですか?ゆっくり入ってくださいね~。

P1120433.jpg

P1120435.jpg

きなこはパシャシャシャシャシャ×2回くらい。
わずか5秒ほどの行水っぷり
5分悩んで5秒ですか・・・効率わるっ!!
手風呂のときはもっと長くするんですが、あんこ銭湯は、冬季休業にございます

P1120167.jpg

もちも早くはいりなさ~い!!
そんなだから白文鳥のくせに黄ばんでるんだよ

コメント

大笑い~

こんばんは。
大笑いさせて貰いました。
そんなにお風呂嫌いなんですか?珍しいですね~
あんこちゃんもきなこちゃんも入る前には必ずそんな風に覗くの?
可愛いやらおかしいやら。
文鳥ってホントにいろんな個性があるんですね。
黄ばんだ白文鳥。。ぷぷぷ。。ぷぷぷぷ・・・・v-407

あんこさん、、リンク貰ってもいいですか?
いや、、勝手に貼らせて貰いますね。。うふ♪

かあちんさんへ

覗きますね~。横から、底網から背伸びして、網に張り付いて上から、
と3方向から厳重なチェックを行われます^^
でも覗くときはまだ水浴びする気のある時だけで、する気のない時は
ふつ~に無視されますからねi-229
覗いててもフェイントで結局しない時もありますけど・・・。

モチの黄ばみはミカン汁とあたしの手垢かもi-278
モチは水浴びが嫌い&下手なので、しばらくは黄ばんでると思います(^^;)

リンク、貼ってもらえるなんて光栄です!
私もはらしてもらってもいいでしょうか?
でもどうやってやるのかわからないので、勉強してから…i-229

ごめんちゃい

あんこちゃんは管理人さんじゃないの(^^ゞ
あんこさんがお風呂嫌いだったらえらいこっちゃ。。だわ
リンク貼っちゃいました~。これからもよろしくね。

かあちんさんへ

あたしのお風呂嫌い、あながち間違っちゃいませんよ(笑)
でもちゃんと毎日入ってますけど^^;

あたしのほうでもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますねi-88

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

