スポンサーサイト


リベンジなるか!?

おいしそうに粟穂をむさぼるきなこさん。
はたしてその場所とは・・・



無造作に置かれていたのは、もちのかごの上・・・。
なにやら不穏な視線が・・・

P1120583.jpg

いつもきなこに足をかまれているもち。
リベンジの機会がやってきた

よーく狙いをつけてぇ
サンハイッ!!

P1120585.jpg

あぁ!あえなく失敗!!
きなこのほうが1枚上手でしたね~。

P1120579.jpg

きなこ、おまえはえばってるけどね、もちは優しいだけなんだよ!

コメント

ふふふ

もちちゃんはリベンジをしない優しい子?
それとも眠かった?(笑)
もちちゃんの表情を見てたらオネムかな??と思いました。
きなこちゃん、いいキャラしてますね~♪

下の記事・・・もちちゃんはカビがあるから可愛いんじゃないですかぁ。。
(ってか、、カビじゃないし。。^^; )

Re: ふふふ

もちはいつも眠そうなんですよ~。実際よく寝る子ですzzz
もちはほんとに優しくて、たまにきなこのしっぽを
もちの目の前に差し出してあげるんですけど(イケナイ飼い主)、
甘噛みするだけなんですよ^^
カビはあっても(まだ言う)ええ子や~。親ばか炸裂です
きなこは、あたしの中ではイケズキャラなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

