

お握りOK?

もちは“にぎり文鳥”です

に~ぎにぎな~でなで

P1110136.jpg

かわいいのうめんこいの~

一方、きなこさんは“おくるみ文鳥”です

P1120135 - コピー

あたしに許されているのは、このように、そっと手でくるむこと。
しかし、さわさわ撫でたり、力を入れたり、いわゆる「お握り行為」はNGです

P1130825.jpg

がんばってもこのくらい↑
寝込みを襲ってみました。このあとすぐ起きて逃げられました。

もちよりきなこのほうが、あたしになついているのに、なんでやねんっ
お高くとまりやがって~!!
ふう。お握りOKになるまで、飼い主日々精進です。
がんばるぞー

それより・・・もちよ?そろそろお風呂入ったら・・・?

P1130884.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

