

紹介2

引き続き紹介です。っても2羽しかいないんですけど。

★もち★

P1050702_convert_20090122215859.jpg
  ショップによると生後20日過ぎくらい でも羽もそろってるので27日めくらいかな?

2008年4月22日生まれ(ショップでは27日生まれだったけど勝手に22日に決定!)
やっぱり歌わないので女の子

そんな彼女はヒナ換羽とさらにもう一度換羽を迎えて・・・

P1100088_convert_20090122215632.jpg

美ぶんちょに成長しました。
ちなみに左胸のグレーになっているところは、羽の色ではなくて、
もちがつついてカメラのレンズに傷が入ったためです
きなこのせいかもしれないけど、なんとなくもちのせいな気がする…

性格は・・・
空気が読めない、っていうかわが道を行くタイプ?たぶんB型
マイペースであんまり鳴かないいい子ちゃんです。
なんかいまいち、飼い主的にも不思議ちゃんですね~。

次回はそんな二人の関係について書きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

