スポンサーサイト


もち成長期(手間がかからない編)

続きまして、もちの成長記です。

きなこのお友達になってくれたらいいなとお迎えした当日。

P1050648.jpg
  ここ、どこ~?まぁどこでもいいけど・・・って感じかな?

羽もしっかり生えそろって、飛ぶこともできたので、もう中雛さんです。
ちゃんと挿し餌をしたのも、2~3日くらいでした。
結構大きかったにもかかわらず、
環境の変化に戸惑うこともなく、この頃から大物ぶりを発揮

そしてうちに来て1週間後。

P1050762.jpg
  なんやの~?このオバサン・・・って感じかな?

一人餌にもすんなり移行し、手のかからない子でした。
何に対しても物怖じはしないものの、
結構大きくなるまで同じ年の雛さん6匹で暮らしていたこともあり、
いまいちなついてくれない・・・。

P1050780.jpg
  浴びたど~~!!

はじめての水浴び。
アウタバードバスも、きなこがしてるのを見て、学習
ほんとに手間のかからない子だ~。

でも、きなことの相性はサイアク・・・。
もちはたくさんの仲間と育ったから、きなこのことも「仲間だ~」と思ってくれたハズ。
でもでもきなこはいままで、わがまま一人っ子だったから・・・
この頃は、もちにとっても、きなこにとっても、悪いことをしたかな?と悩んだりしました。

次回はもちの換羽編をお送りしたいと思います

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

