スポンサーサイト


ストラ~イク!!


文鳥さんの、片側伸び~のポーズ

P1110499.jpg

私には、ボーリングをしているように見えます
ボールを投げようとしているところ

P1100453.jpg

もちさん、しっかりピンを見据えていますね~。

ど~でしょう?ちょっと無理がありますか・・・?


コメント

確かに~

しっかりと前方を見据えてますね~
これがストライクを出せる姿勢なのね(笑)
それにしても2羽のこの姿・・凛としてして素敵です。

バタバタしていて読み逃げばかりでしたが、もちちゃんの成長期もしっかり
拝読させて頂いてました~。
白文鳥らしく、手が掛からなかったのですね。うちも白は自立系なので。
換羽は、、なぜか回数多い子いますよね。ダラダラ続いちゃう子とか。。
白文鳥はピンクのお肌が見えたりして痛々しい感じがするので換羽になると
可哀想で。。。
でも、もうストライクゾーン狙ってるから大丈夫ですね!

かあちんさんへ☆

もち、今日は元気でアイリングも赤くなってました~!
夜ケージの底紙を換えたら、今日は1枚も羽が抜けてなかったのですヨ
ゲンキンなやつめ~っ、この~☆とまた可愛くなったり^^

わたし、いつも読み逃げです・・・ゴメンナサイ。
やっぱり白は自立系ですか。フムフム。
とすると、きなこは桜と白の中間くらい・・・?
その割に手がかかって困っちゃいますよi-80
ま~、手がかかるコほどかわいいってことですネi-88
かあちんさんとこも大変なようですね^^;
(でもなんだか読んでると親子っていいな~って、微笑ましいです!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

