スポンサーサイト


ニガニガシード


もうすぐきなこもちの誕生日

ちょっと早いけど、キクスイさんでプレゼント購入しましたよ~!!

どど~ん!!

P1160509.jpg

初めて買いました
もちを溺愛する、もち派の友人の協賛です~。
もちが、これ↓ に入ってるニガーシードが大好きなので
P1110306.jpg

ささ、どーぞどーぞ、召し上がれ
これでいちいちニガーシードだけ選り分けなくて済むわぁ

P1160571.jpg
  うま~~~~~(恍惚)

幸せオーラ全開で、おべんとも全開だね
ニガーシード見せると、必ず「ピピピッ」って言ってから寄ってくるのが、またカワエエ

さーさー、きなこはんもどおぞ~。

P1160498.jpg

ええ、食べないの
なーんて、食べないの、知ってたけどやっぱりあかんか~、残念。
きなこにはカナリーシード、買ってもらったからね
「もちだけなんてきなこがかわいそうだ」ってしっかりダダこねといたから。

こんなにたくさんあるのに・・・もちひとりで食べられるかな~?
あんまりあげすぎも、ダメ、だよねぇ?食べるとこ少なそうだけど・・・。


こうしてると、仲良さそうに見えないこともないようなあるような感じ

P1160335.jpg

そしてそれは、気のせい・・・

P1160307.jpg
  きなこ) きなこのカナリーシードはあげへんで!!もちは苦いの食っとけ!!

苦いシードだと、思っているようです
あたしも最初ずっとそう思ってた・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

