

愛しのカノジョ


目の中に入れてつつかれても痛くない文鳥さん(嘘)

みなさんの文鳥さんはどういうポジションですか?
やっぱり子供?妹?弟?パートナー?友達?部下?
もいっちょ割り切って、ペット??

なんてことを考えていました。

私の出した結論は・・・子供、も近いけどなんか違う・・・
どっちかっていうと
「年の離れたカノジョ」
そして、そのカノジョに振り回される中年サラリーマンなあたし


時には、可愛くおねだり
P1100863.jpg
  はいはいなんでも好きなもの買ってあげるよ~(デレデレ)

  ある時は、可愛くわがまま
P1120603.jpg
  も~しょうがないなぁ。そんなこと言われたら帰せないよ(げっへっへ)

心配させてみたり・・・
P1130052.jpg
  どっ、どしたんだい?オジサンにはなしてごらんっ(オロオロ)

拗ねてみたり・・・
P1130110.jpg
  すすすすす、捨てないでくれっ
  なんでも好きなもの買ってあげるから機嫌、直してっ、ねっ、ねっ(必死)


まるで駆け引き上手なコアクマ女子高生なカノジョです
もうがっつりやられちゃってます~。

でもオジサンは実は、きなこともちの、二股なんだな~
ばれないように頑張らなくちゃな

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

