スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフバラ

たまらないっ

P1110485.jpg

このモフモフ文鳥め

上はもちのおなかです。
ちょっとだけ腹が割れていますね。
画像の中の黒い点はレンズの傷?です

P1110548.jpg

こっちがきなこのモフ腹。
一緒じゃない!?と思ったそこのアナタ!!
・・・一緒に見えますね、ハイ。

でもなんとなく、もちの羽毛のほうが高級感がある気がします
もちのほうがいいにおいもします。

匂いもやっぱり個性がありますよね~?
きなこは「昆布」とか「コンソメ」とか出汁系のにおい。
もちは「メープルシロップ」とか「おひさま」のにおいです

☆オマケ☆
一般足のおちり
P1150383.jpg

新しいデジカメが欲しい・・・。
画像の黒点はカメラのせいなんです。

コメント

No title

あ~モフモフ~^^
見てるだけでも気持ちイイe-266
顔をうずめてみたい~~^^
私も文鳥さんのカワイイお尻が大好き!
匂いはウチのはなんだろ?
水浴び直後はカラメルシロップかなw
乾いてるときはお日様の匂いかな。
ウチももっと観察してみまっす!

今日はお雛さまですね~
きなこちゃんと、もちちゃんのお祭りですね^^

yocoさんへ☆

水浴び直後でカラメルシロップとは!!
それはすごいいい匂いしてますね~、かいでみたい(げへげへ)i-278

おちり、いいですよねi-175
おちりに顔を埋めてにおいをふんがふんがi-203しちゃいます。
なんか部位によって少しずつ匂いが違うような気するんですよー。
気のせいかもしれないけど、一度お試しください(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。