スポンサーサイト


アップップ

どアップ画像が好きです!


  これからの日本はどうなってちまうんやろ・・・

文鳥さんて、(黙ってれば)思慮深げ・・・
なんか難しいことかんがえてるんかなぁ??

P1170503.jpg
  ていがくきゅうふきん、もちのぶんも出るんかな・・・

もちさん、換羽ももうすぐ終わり。
顔色もずいぶんと良くなって、元気も戻ってきました
頭に筆毛が1本たってます

P1170513.jpg
  いちまんにせんえんかぁ、粟穂何本買えるんかなあ?

P1170519.jpg
  え!きなこはもらえへんの??

くぅぅう
かわいい顔に黒い点が入るのが気になる~~~。
ってことで、買っちゃったもんね!!

でもまだまだ使いこなせないのです・・・。

コメント

おNEWカメラ♪

おニューのカメラ、おめでとうございます♪
最初は使いこなせなくてもなれてくるととってもいいカンジに決まってますよねww

あたしもどアップ大好きです^^
あたしはよぅ撮らんので、よくトンボに催促してます^^

あと白文鳥の正面顔が好物です♪

最近は桜の白い挿し毛の模様にも注目です♪
換羽の度にちょっとずつ変わっていくのがなんともおもしろい・・・・。

蚊取り犬さまへ

う~ん、わたしにトンボさんを貸してください!!(笑)
新しいカメラうれしくて、今日500枚くらいとっちゃいましたよi-229
でもやっぱり必要なのは、カメラの腕なんでしょうか・・・しくしく(; ;)

正面顔、いいですよね~、ほっぺたぷっくりi-175
特に白文鳥さんの、白い羽と、ピンクのクチバシとアイリング、
ほんとにキレイだと思います。
文鳥さんて、なんでこんな可愛く生まれついたのでしょう。
神様も罪ですわ~!!

ピノちゃんも、そのうちきなこくらい白くになっちゃうかもですね^^
うふふ、お待ちしておりますi-175

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

