

NEW

今日は新しいカメラで撮影会を実施しました~。

コンデジとデジイチの中間のカメラ群の下位機種??ややこしい・・・
マニュアル設定もできるようですが、説明書読んでも???です

IMG_0368.jpg

とりあえず前のカメラよりズームが効くらしいので
これからは自然なきなこもちをがんがん撮るぞ~!!

IMG_0539.jpg

どうもいまいちピントが合ってないような気がする・・・

IMG_0374.jpg

でも、こんな「シュッ」としたもちが久しぶりに撮れました~
でもなんかピントが合ってない気がする・・・。

IMG_0300.jpg

うれしいのでたくさん写真載せちゃえ~☆
今日、同時放鳥中にチンゲンサイをセットしたら、同じかごに入って行きました!

あら、まあっ

IMG_0297.jpg

まぁ、ケンカもしつつ。
偉そうに怒ってるきなこだけど、そこ、もちのおうちだからね・・・。

そして憧れの羽ばたきショット!?

IMG_0304.jpg

微妙ですかね~?
いや、アリ!!

全然使いこなせないけど、ぽつぽつガンバって
きなこもちのかわいい写真、たくさん載せたいです



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

