スポンサーサイト


もちを探せ

もちさん、どーこだ??



白黒パンダさんたちに親近感感じてんのかしら~?
でも、もちにはちょっと黒い部分が足りないんじゃないかい

白文鳥さんて、景色にまぎれません?
いつもあれ、いないって焦っちゃいますよ。

もち、もう換羽は終わったのかと思ったら

IMG_1518.jpg

まだ、ちらほら羽毛が抜けていたり。
今回は風切り羽ばっか抜けてるのかと思ったら、後半になって尾羽も抜け始めた。
背中のグレーの羽はまだ抜けないでいて欲しい・・・。

IMG_1521.jpg

尾羽がぴょこんと出てたので、引っ張ってみました。

触ってもあんまり、気にしてない様子。
このまま抜きたいという衝動を必死に抑えました~

P1170716.jpg

う~ん、スカスカやね
でもあったかくなってきたせいか、少し前から元気全開!!
健康なら、それでよし

IMG_1161.jpg

お母さんが遊びに来たので記念撮影。
普段は他人にはあまりなつかないきなこだけど、
オカンは顔も声もあたしとそっくりなので、ぜんぜん違和感ないようでした(笑)


☆おまけ☆
IMG_1081.jpg
御苑にて。ヒヨドリ??(知らないのでテキトー) なんか咥えてます

IMG_1152.jpg
鴨川沿いにて。ウ?う?鵜??


新しいカメラ、5枚のうち4枚はピンボケなんですけど

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

