

動物園日記2

動物園の鳥さんたち☆

IMG_1970.jpg

なんだ、ただのスズメじゃない・・・と思ったそこのあなた!
雀の箱詰めはいかがですか

IMG_1979.jpg

活きのいいスズメを、新鮮なままあますことなく折詰いたしました。
鳥好きさんへのおもたせに、大変重宝なさる一品になっておりま~す。
なお、驚かせると1羽もいなくなりますので、ご了承くださいませ~。

う、気持ち悪い・・・

実はコレ、孔雀さんやカモさんのごはん(野菜くず?)に群がってるんです。
そりゃーもうすんごい数の雀さんが、大きな鳥に蹴散らされながらも奮闘中。

IMG_1949.jpg

今年1年分くらいスズメを見たかもしれない
街で見かけるスズメより、さすがにみ~んなよく肥えとる。

IMG_1990.jpg

雀さんを威嚇する為?羽を広げた孔雀さん。


IMG_1991.jpg

その裏側
なんかまぬけ~(*'艸`*) ガリ股やし。

IMG_1544.jpg

白い孔雀もいたんです。
これもアルビノってやつなのかなぁ??それともこういう種類???
残念ながら羽は広げてもらえなかったのですけど、見たかったな~


動物園、楽しいです~^^


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

