スポンサーサイト


水浴びしたよ


そうそう、文鳥ブログでしたね

動物園ネタはまたにして・・・と。

きなこ、水浴びしました~。
えーと、3日ぶり?4日か??
今日も5秒のスピード入浴。
頭とか濡れてないんですけど~?


  一休み~ お風呂は疲れんねんよ~

お風呂に入ると、普段のきなこのぼんやりしたまだら模様が
ちょっとシャープに見えて、またかわええ

IMG_2711.jpg
  あかん・・・寝てまう・・・・・・ZZZ

ぷぷ 変な顔
羽繕いしてるうちに、疲れて眠くなってきたみたいです。
まだ乾いてないよ~?

IMG_2718.jpg
  な~お願い☆

はいはい、おこたで乾かしなさい
めんどくさがりなんだから~。
そんなとこまで飼い主に似てんじゃないわよ

最近きなこさんは途中までしか乾かさないので、
過保護飼い主はついついこたつのなかに招き入れてしまいます



コメント

こたつ~?

んもう、過保護やなぁ(笑)
ちょっと久しぶりにのぞきにきました。
いかん、やっぱりうちのリンクに貼らせてもろてもええですか?
どうにも貼ってるところに順番に行ってると、きそびれてしまいます。
かあちんさんの2番煎じですけど、よろしいでしょうかねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蚊取り犬様へ

リンク、よろしくお願いします~!
初心者で小心者なので、リンクとかなかなか言い出せなくて・・・もじもじi-183
とっても嬉しいです!!
うちにもはらしてもらいますね~i-236

いや~過保護に、なっちゃいますよねっ。
どうやらこたつの中だと、自分でパタパタしなくても、
寝てるうちにほんわり乾くので、ラクチンらしいですわ~i-202

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

