スポンサーサイト


偽造写真

こちらのネックレスをご覧くださ~い



一見、ふつうのネックレス。しかし中を開くと・・・

IMG_2570.jpg

きなこもちが寄り添う姿が☆
友人がサプライズでプレゼントしてくれました

IMG_0882.jpg
  やいやいやい!!きなこはもちなんかと寄り添った覚えはないど

きなこ、歌舞伎の見得をきってるつもり。でも三角形のおにぎりみたい(´艸`)

そうです、そうですよ。
合成ですからね!!

ほんとの二人の姿は、コレだもんね~

IMG_0610.jpg
  きなこ) それ以上寄ったら、わかってるやろな
  もち)   んも~、きな姉~、いいやんいいやん

作ってくれたのは、デザインのお仕事をしてるコ。
あたしはパソコンとか全然わかんないから~・・・

彼女にしてみたら、合成自体はカンタンなお仕事らしいんですけど
預けた画像が、粗い、光の方向はばらばら、露出?もばらばらやなんやらで大変だったそう。
しかもこの小さなパーツにはめ込むのも大変だったって。
ありがとう、友よ

良かったね~もち
せめて(合成)写真だけででも寄り添えて

IMG_0810.jpg
  えへ、もち・・・照れるわ~

これでいつも一緒にいられるねっ

IMG_0900.jpg
  なんか。。。もうお星さまになったみたいやな~・・・?

まぁまぁ、そう言わずに!
いつか、いつかは、ほんとに寄り添ってる姿を生で見てみたい・・・





コメント

合成かぁ・・・

あたしもちょっとずつ、そういうの練習してるんですけどね(ブログでやるな?)w
なかなかうまくいきませんけど、やってるうちにコツがつかめそうな気もしてきました^^
合成でも寄り添う姿、いいですよね^^
あたしも憧れでしたから・・・・w

蚊取り犬さまへ

え~蚊取り犬さんは上手に合成してはるじゃないですか~!
ハクちゃんがひょこってでてきたりすると、うれしいですもん☆

あたしなんて何のソフトを使ったらできるかもわからないですし・・・
動画のアップの仕方もいまだにわかんないですし^^; 
もし自分でできたら、きなこもち合成しまくりますよ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

