スポンサーサイト


整形美鳥

今日はもちのおはなし。

ショップで3羽の白文鳥さんからもちを選んだのは、その大きな目にひかれて

P1050798.jpg

大きい目にコンプレックスのある私は、「この子しかいない!!」と。
でもなんか貧相な顔の子でした
頭は小さく、もう羽はそろっているはずなのにすかすかな顔の羽毛・・・
ちょっと怖いですよね~

そして

<ビフォア>
P1060597.jpg

<アフター>
P1090275.jpg

いくら、ヒナ換羽前と後といっても、なんか、なんか、なんか・・・
ほんとにおんなじ鳥さんなんやろか?ふっさふさや~ん
もしかして、どこかで違うぶんちょさんと入れ替わった

P1100597.jpg
  実はな、ここだけの話やけどな・・・整形ちてん 

P1100582.jpg
  ないちょやで~

コメント

んなわけないでしょ(笑)

あ、すいません、はじめましてw

ついついツッコミを入れたくなる記事だったもので・・・(笑)
でも写真のお顔、ボワッとふくれてかわいいですねー。
ひょいと寄ってみました。
文ちゃん達のネーミングに惹かれて・・・♪
かわいいお名前ですね。

うちもなるべく呼びやすい名前を、と思ってるんですけど・・・。
あ、うちは4羽、シナモン×2、桜×1、クリームイノ(?)×1で毎日賑やかに生活してます。

蚊取り犬様へ

レンジャー日記、いつも楽しく拝見させてもらってます!!
こめんといただけてうれしいです☆

そうなんですー、もちはなんかいっつもぼわっとふくれてます。
ピノちゃんと同じですね~(^ω^)
個人的にはルッツちゃんのファンですが(笑)

もちもハクちゃんのような美しい白文鳥になれるよう
毎日頑張ってますので、また見に来てくださいね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

