

飴ちゃん

「飴ちゃん」
関西では飴のことをしばしば「飴ちゃん」ということはもう有名ですね^^
しかし、ふつうに「飴」ということのほうが多い気がします。

今日、まるできなこが飴ちゃんを嘗めてるようだったのですよ。
半生フルーツフードの赤い塊をころころご機嫌で転がしてました~

IMG_1883.jpg
  きなこ) きなこな、飴ちゃんなめてんねん

IMG_1884.jpg
  きなこ) 赤飴なめなめ赤飴なめなめ

はっ!!きなこさん、その歌は・・・!?

IMG_1882.jpg
  きなこ) 赤飴なめてみろ~

やっぱり「黒飴なめなめ・・・」ですね!?「トドクロちゃん」めざしてるんですかい!?

それにしても…顔、やばくない??

IMG_1881.jpg
  きなこ) はがっ!!なくなってしもた~


  きなこ) ごっつぁんです

IMG_1871.jpg
きなこ) ほな、おやすみ・・・

以上、すべて1本足のままお送りしました^^
ぷっくりほっぺにも注目してあげてください~!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

