スポンサーサイト


豆苗の怪


さてさて、先日より育てています豆苗の2毛作

本日夕方の様子がこちら

IMG_3320.jpg

ご覧のように、まったく伸びてきません。
もう1週間くらいたつんですけどねぇ
おかしいなぁ?今日はいい天気だったのに。

そんであたし、ふっと気づきました

来る日も

IMG_2116.jpg
  クチバシ緑にしちゃって・・・  

来る日も

IMG_2357 (2)
  そんなギリギリなとこに乗らんでも・・・

また来る日も

IMG_0714.jpg
  豆苗の上にのっかてるし・・・

せっせ、せっせと豆苗をつまんでるきなこもち

もしかして、新芽が伸びる前に食べつくしちゃってる

IMG_2426.jpg
  散らかしまくり・・・

うん、多分ね。そういうことだよね。

そういえば前は、伸びるまできなこもちに食べられないようにガードしてたんでした。
すっかり忘れてました。

じゃあ、豆苗ビュッフェは成功だった、ということですネ!
なんだか、ずっと「伸びないなぁ」と不思議だったのでスッキリしました~。

ってか、早く気付けってなもんですね・・・




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

