スポンサーサイト


おべんと

きなこを出しているとき、
ゴロンと横向きに寝っ転がって、腕で頭を支える姿勢をすると
腕と頭でできた三角地帯に、必ずきなこさんがやってきます



角度的に、何をしてるのか見えないんですけど、
髪の毛もあるし、巣にこもってるつもりなのかなぁ?

IMG_3420.jpg
  きなこ) それ以上きなこの巣に近寄ったら、コロスど

もちがやってくると、はげしく縄張り主張

いやいや、そこきなこのものじゃないから
でももちと仲良く入るなら、きなこにあげてもいいよ


いつも同じような画像で申し訳ないのですが・・・
なかなか躍動感ある写真が撮れません。

IMG_3738.jpg

大好きなニガーシードを堪能中のもち
舌をちゃんと使ってるのがわかりますね~
エライぞ、もち(親ばか)

IMG_3725.jpg
  もち) あちょっ~~~~~アルよ

おべんとつけて~、かわいいんだから・・・んっ
なんかなまずひげみたいやんか

きなこさんも昨日の夕方食べた豆苗をつけっぱなし

IMG_3949.jpg

もう色も変わって、乾燥パセリみたいなのに、なかなかとれないのね。
ってか、なんにも気にしてないのね~。
頭もぼざぼさでおじいちゃんみたい・・・(換羽ではないのです)

今日もオチなし
このようなブログをみてくださってる方、本当にありがとうございます



コメント

写真

何をおっしゃる!
いつもかなりのアップ写真、きれいやなぁ・・と思って見てます♪
愛情がひしひしと感じられますやん♪(あたしはほとんど写真を撮らんので^^;)
そのポイントにうちの子らが来ると突然人の髪の毛で巣作りを始めるので、痛きもちいいんです(←henntai?)

同じくっつ!

綺麗ですよ!もちちゃんもきなこちゃんも。
んま~~!!この正面顔、たまりませんね~。
この黒いのが、かの有名な「苦いシード」ですね(笑)
いやいや、、私もちょっと同じことが頭をよぎったもんで^^;
あんこさん、髪が長いんですね~。
あとちょっと横にズラせばネットデビューだったのに、ざ~んねん。

蚊取り犬さんへ

そりょあもう、素敵なHentaiですね~☆
やっぱり巣だと思ってるんですね。
きなこは手を伸ばすと、耳元でぎゅ~ぎゅ~誘ってきます。いやん。

あたしの写真がアップが多いのは
単にアップが好きというのもあるんですけど、
部屋が汚いのであまり引きで撮れないという・・・^^;
レンゲちゃんのずっこけみたいに決定的瞬間を撮りたいです><

かあちんさんへ

「苦いシード」・・・絶対みんな最初はそう思うはずですよね!ウンウン
正面顔はたまりませんよね!大好物です^^
ハゲのアップもたまりませんけどね・・・ふふ。
かあちんさんもすごくきれいにお写真撮ってらっしゃてすごいな~って。
あたしは目指せはばたきショットです!毎日失敗ですヨ

あたしのネットデビューですか?
いや~そりゃ~規制に引っ掛かっちゃいますよ~^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

