

きなこの行水


やっとわかった気がする動画のアップ・・・

これでみられるのかなぁ?
ちょいと前のですが、きなこの水浴び動画です。短いですよ~。



それでもこの日はパシャパシャって2回やってますね。
わりとパシャパシャ1回だけってことも多いので、
今回はきなこさんにしたら長風呂かも

IMG_3790.jpg

正面から見ると、頭が台形になってますね~。
きなこってやっぱブサイクだなブサカワ№1

IMG_3787.jpg

横から見ると、ちゃんとパンク文鳥になっとります。
ん~なんかに似てる気がするなぁ。
あんな短い水浴びでよくここまで濡れれるものだ~感心感心

IMG_3869.jpg
  きなこ) うまいあわほをよこせ~!うぉぉぉぉぉぉ!!

パンクな叫び?(↑このお話はまた後日
上あご、撮れました~

もちろんこの日もこのあとこたつ乾燥機行き~。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

